新着情報

試作品製作なら和起製作所へ!

  • 2022.03.18

東京都昭島市に拠点を構える「株式会社 和起製作所」では、板金加工・金属加工による試作品製作を承っております。

弊社ではステンレス、鉄、アルミ、真鍮、処理鋼板等の様々な材質の金属加工を行っております。

多種多様な材料を在庫していますので、材料・加工の見積もりから金属加工、完成まで社内で全て対応する自社一貫体制をとっています。

自社一貫体制により、余計な中間マージンが発生することなくコストを抑えて製品を作成することができます。

また、全てが自社で完結するためスピーディーに納品することが可能です。

 

上記のような特徴から、弊社では試作品の製作を得意としています。

小ロットのご依頼にも柔軟にご対応することが可能で、短納期で試作品を仕上げることができます。

試作品のモディファイもコストを抑えてご対応することができますので、

試作品の製作をご検討のお客様はぜひお気軽にご相談下さい。

 

株式会社和起製作所では精密板金加工による金属加工に定評があります。

レーザー加工、ステンレス加工、アルミ溶接等の技術を用いて試作品から製品まで製作させていただきます。

小ロット製作から製品の量産に至るまで、一貫してご対応させていただきますので、

ご要望のお客様はぜひ一度お問い合わせ下さい。

 

お問い合わせフォーム

TOPへ