新着情報

金属加工お任せください!

  • 2022.02.18

東京都昭島市に拠点を構える「株式会社 和起製作所」では、様々な材質の金属加工を承っています。

弊社はステンレス・鉄・アルミ・真鍮・処理鋼板など、様々な材質の材料を在庫しているため、

見積から加工、仕上げ、部分組立までを自社で一貫して対応することができます。

そのため、スピーディーな納品が可能であり、試作品などの多品種小量生産にも柔軟にご対応することが可能です。

 

お客様のご要望があれば金属加工だけでなく、製品の部分組立まで当社で行うことも可能です。

部分組立に必要な御支給品があれば弊社に送付いただければ、金属加工品に組付けた状態で納品させていただきます。

弊社ではお客様のご要望に柔軟にお答えできる体制が整っていますので、図面がない場合でもお気軽にご相談下さい。

お客様の「こんなものを作りたい」というご要望をもとに、弊社で設計してモノ作りまでご担当させていただきます。

 

完成した製品については、弊社で定めた厳しい品質管理ルールに従って検査をし、合格した製品のみを納品しております。

お客様の要求事項を確実に満たした製品を納品しますので、安心してご依頼ください。

 

株式会社和起製作所はお客様のご要望に柔軟に対応できる金属加工屋です。

ぜひ一度お問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

TOPへ