新着情報

多彩な金属加工でお客様のニーズにお応えします!

  • 2024.01.19

当社の和起製作所は、ステンレス、鉄、アルミ、真鍮、処理鋼板など、様々な材質の金属加工に対応しております。お客さまのご要望に合わせ、精密かつ高品質な製品を提供することが可能です。

ステンレス、鉄、アルミ、真鍮、処理鋼板など、異なる材質に対する豊富な経験を持っています。お客さまのニーズに合わせて最適な材質を選定し、高品質な金属製品を製作可能です。

弊社は精密板金のプロフェッショナル集団です。高度な技術力を駆使し、細部にまでこだわりながら製品を仕上げます。お客さまのご要件に適した精密板金を提供します。ぜひこの機会にご検討ください。

アルミ溶接においても、経験豊富なスタッフがおります。アルミニウムの特性を理解し、確かな技術力で製品をご提供します。

お客様のご要望を丁寧に伺い、柔軟に対応。カスタマイズされた製品を提供します。図面や仕様に基づいて、理想の製品を製作することが可能です。

納期やスケジュールに合わせ、迅速かつ確実な対応を心がけています。お客さまのプロジェクトにおいて、安心してご利用いただけます。

 

和起製作所はお客さまの要望に真摯に向き合い、高品質な金属加工製品を提供します。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちら

TOPへ